myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

agのイヤホンが安い?!Amazonタイムセール祭り「独断と偏見によるおすすめのガジェット」

タイムセール祭り開始

amzn.to2/26(土)~2/28(月)タイムセール祭り

始まりました、Amazonタイムセール祭り。結構値下げ幅が大きいので、ついつい買う予定ではなかったものまで買ってしまいます。

今回はガジェットを中心に、これは安い!という商品をガジェット中心にまとめてみました。

final E500

以前このブログでもレビューしたE500が1780円です!付属のイヤーピースが単体で買うと1000円のものなので実質780円ですね。イヤホン自体は元の値段でも自信をもっておすすめできるものです。

myounakodawari.hatenablog.com

ag TWS07R

新しめのイヤホンで、あまり値下げされているところを見たことが無いので驚きました。しかも7480円→5480円とかなりの値下げです。イヤホン自体はこれといった特徴がないことが特徴ですね。価格の中でよくまとまっていて、ちょうどいいイヤホンです。

ag TWS05K

同じメーカーを連続で紹介するのもどうかと思いましたが、今回agのイヤホンの値下げ幅が凄すぎて...

TWS05Kは2DDで音にこだわった無線イヤホンです。何より驚きなのが12800円→7980円と、5000円近く安くなっていること。もはや中古で買うのと同じくらいです。

Amazon Kindle

いつも安くなるので珍しさはないですが、この値段でE-inkの電子書籍リーダーが買えるのはいいですよね。一番安いモデルは6980円まで下がっています。筆者は日によっては10時間以上電子書籍を読んでいるので気になるのですが、iPadあればいらないかなぁ。

Anker PowerPort Atom III Slim

最近ガジェットが多くなって充電器が邪魔なのでこれ買ってまとめようかな。45WのPDが付いて3817円というのは結構いいですね。Ankerなので安心ですし。これをモニターの下に転がしておけばノートパソコン、スマホタブレットWalkman… 全部1つで充電できそうです。

Xiaomi Mi スマートバンド6

5391円でまともなスマートウォッチが買えるのはいいですね。この価格だと怪しい中華が多いのですが、Xiaomiならスマートフォンなども作っているメーカーなのでまともに使えるスマートウォッチが買えます。

ESR iPad Air 4 ケース

磁器吸着ケースなので、普通のケースより高いのですが、今なら2249円で購入できます。この数ヶ月の価格推移を見ましたが、一番安いですね。iPad Air持ってるのでかなり悩みましたが、筆者はシリコン系のケース使うと手が腫れ上がるので無理ですね。iPadをよりスタイリッシュに使えるかなぁと思ったのですが残念です。

後書き

amzn.to2/26(土)~2/28(月)タイムセール祭り

Amazonのタイムセール祭りでこれはいいなと思った商品をまとめてみました。タイムセール祭りを見る際はブラウザにkeepaという拡張機能を入れておくと、今までの価格推移が見れるので、安くなっている商品を見分けられて安心です。

chrome.google.com

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com