myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【DIY】ゴミ箱紹介!数年前に作って数日後に分解するゴミ箱の各部を紹介します

まえがき ゴミ箱です。 各部紹介 もう一度作るならば まえがき 最近は木材が高い。いや、木材に限らず何もかも高い... 安くなったのはSSDぐらいかな。 でも本棚が作りたくなってきた。さあどうするか。要らないものを分解して材料に戻してしまおう!というこ…

中華リアキャリア×ホムセン箱|UberEatsのバッグを固定したい

背負いたくない 荷台とボックス リアキャリア ボックス 取り付け 実際に使ってみて 少しでも参考になれば 背負いたくない できれば何も背負わずに生きていきたいですよね。ランドセルとか薪でいっぱいの背負子とか責任とかあとはウーバーのバッグとか。この…

アディダスの安いスニーカー、へたったインソールを替えて延命

もう限界? 中敷きが外れない 交換用の中敷き 終了 あとがき もう限界? アディダスの安いやつコスパ良すぎ 最近長距離歩くと足が痛みます。運動不足... かと思ったのですが、スニーカーの問題でもありそうです。 ※洗ったばかりなので綺麗です 写真では分か…

お金をかけずに飾りたい!|飾り棚DIY & ダイソーのPSクリアケースレビュー

PCデスクの上 飾り棚 ダイソーのPSクリアケース あとがき PCデスクの上 PCデスクの上 PCデスクの上が空いていたので、ミニカーでも置こうかなと思って、飾り棚を作ってみました。結構安く作れたので、各部を紹介していきます。 飾り棚 棚本体 ヒノキ材が2枚…

【ウェザリング】ダイソーのアンティークメディウムでガムのボトルを風化させてみた

買ってみた とりあえず... ナチュラルミルクペイント 再挑戦 アンティークメディウム 完成 楽しい 買ってみた アンティークメディウム 以前から気になってたダイソーのアンティークメディウムを買ってみました。このアンティークメディウムシリーズを使うと…

Quest 2 初期設定、アプリでのログインで詰まる。対処法を紹介

困っている方へ Questアプリのログインで固まった方へ。筆者は以下の動画の方法で解決しました。この記事読まなくてもいいので、この方の動画を見てください! youtu.be え?値下げ!Meta Quest 初期設定で問題発生 症状 対処法 原因 Chrome拡張機能を使う …

Kindle paperwhite買ってみた!想像以上の低スペック、それでも電子ペーパーは最高だった

遂に買いました 想像以上に何もできない "小説化になろう"は方法による 1週間使ってみた 1週間使った感想 電子ペーパー読みやすい! 思っていたよりも小さい! 処理性能は... 遅すぎる もっと早く買えば良かった 遂に買いました 2015年発売 Kindle paperwhit…

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com