myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

今週のお題「自分に贈りたいもの」:睡眠

今週のお題「自分に贈りたいもの」

はてなブログ今週のお題

さて、今週も金曜日がやってきました。今週のはてなブログのお題はこちら

今週のお題「自分に贈りたいもの」

自分に贈りたいもの

睡眠しかないですね。実は今日テスト最終日でした。今回のテストは遠隔での実施だったので、普段のテストと比べるとかなり手抜きできましたが、やはりテスト期間というだけで安眠できなくなります。来週はテスト返し(真面目に解説聞く気はない)なので、実質もう春休みみたいなものですね。春休みはブログ定期更新を続けていけるといいな。

自分でも忘れる誕生日

このお題で思い出したのですが、私今週の月曜が誕生日でした!小学生の時から結構な確率でテストと被ってます(´;ω;`) そのせいで忘れがちでしたが、自分で贈り物してもいいですかね。いや、日頃から物欲が漏れ出してるのでやめておきましょう。

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com