myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

【Amazon初売り】ガジェット、PC周辺機器を中心に安くなっているものをまとめた

Amazon初売り開始

ついにこの日が来ました。Amazonの初売り。今回は家族の分も含めていろいろなものの価格推移を分析しないといけないので、ついでにブログにもお買い得商品をまとめておきます。

タイムセールの常連:Anker

AmazonのタイムセールではとりあえずAnkerを覗く。品質には定評があるし、かなりの商品が安くなるイメージがある。その中でも気になった商品を取り上げてみよう。

C to C 絡まないケーブル

通常時 初売り
1890 1607
15 % OFF
※keepaより算出

一つ目は絡まないケーブル。大きな値下げではありませんが、絡まないというのが気になります。PDケーブルの予備が欲しいので悩み中。他の物をどれだけ買うかによるかな。

Anker Nano II 45W

通常時 初売り
3999 2999
25 % OFF
※keepaより算出

憧れの小さいPD充電器が3000円切っています!!これでスマホタブレット、パソコンが充電できれば便利でしょうね。筆者の場合は寮と実家の移動で充電器を持ち運ぶのが面倒になってきたので、めちゃくちゃ欲しいです。しかし、安くなってるのは45Wだけ... 最近のPCなら十分かもしれないけど、数年前のRyzenノートPCを使っている筆者には少し非力。でも3000円切ってるのはいいなぁ。

設定ミス?:GIISSMO USB Type-C ハブ

通常時 初売り
3580 1964
45 % OFF
※keepaより算出

筆者が狙ってたType-Cハブもタイムセールの対象でした。元から4K60Hz対応の割に安くてコスパのいいハブなんですが、タイムセールでかなり安くなっています。しかも900円オフクーポンも使える!!これクーポン設定ミスじゃないのかな。クーポン使うと 1964円になっちゃうよ。なので、これは買う!!買いました。

2.5インチ並の価格:Team M.2 2280 NVMe SSD 512GB

通常時 初売り
5980 4380
27 % OFF
※keepaより算出

iMacに使う240GBのSSDを探していて見つけたのですが、TeamのM.2 SSDがかなり安くなっています。512GBで4380円なら2.5インチSSDだとしても安いですよね。他にはシリコンパワーのSSDもかなり安くなっています。

丁度いい:シリコンパワー USBメモリ

通常時 初売り
700 595
15 % OFF
※keepaより算出

これはただのUSBメモリですが、おすすめです。十分な転送速度、キャップを失くさないスライド式、アクセスランプなどの機能と価格のバランスがいいですね。これがタイムセールなら予備で買っておいてもいいのではないでしょうか。

狙ってたならアリ:FLEXISPOT E9BM

通常時 初売り
35200 28160
20 % OFF
※keepaより算出

ちょっと万人におすすめできる商品ではないのですが、FlexiSpotの電動昇降デスクも悪くないセールです。天板セットの電動昇降デスクが3万円で買えるっていうのは恐ろしいコスパだと思います。スタンディングデスクが気になっていた方はこの機会にどうでしょうか。ちなみに、筆者はこの記事を立って書いています。腰が弱いので...

あとがき

お!これ安いな、と思ったものをいくつかまとめてみました。皆さんもAmazon初売りを覗いてみてください。

さて、何をポチろうかな。

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com