myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

finalの新製品がもうセール?!Amazonタイムセールまとめ「本当に欲しいものだけまとめてみた」

タイムセール祭り開始

4/24(日)~4/26(火)タイムセール祭り

お久しぶりです。2ヶ月ぶりのタイムセール祭りです。ガジェットを中心に安くなっているものをまとめてみます。欲しかったものが入っていないか確認してみてください。平常時の価格はAmazonに記載されているものではなく、keepaを使って調べたものなのでご安心ください。

final E500

final E500

ブランド:final

Amazon
 

以前このブログでもレビューしたE500が1780円です!付属のイヤーピースが単体で買うと1000円のものなので実質780円ですね。イヤホン自体は元の値段でも自信をもっておすすめできるものです。ASMRやVRコンテンツなどのバイノーラル音源に特化したイヤホンです。これでバイノーラル音源を聴くとめちゃくちゃ楽しいです。

final STUDY1

final STUDY1

ブランド:final

Amazon
 

最近発売された、語学学習などを想定したイヤホン、STUDY1が500円安い2480円になっています。筆者は最近英語やドイツ語の勉強をすることがあるので欲しかったのですが、流石に3000円は高いなと感じていました。それがセール対象になってしまったので物欲が抑えられません。話し声が聞き取りやすいチューニングがされているので、学習用と以外にも、リモート会議などにもおすすめです。

Anker 521 Charger (Nano Pro)

 

円安の影響か、大陸メーカーの製品の値下げが少ない気がします。いつも大量のタイムセールを用意するAnkerも「これは安い」と思うものがあまりありません。でもこれはいいな。3990円の2ポート充電器が3392円です。この大きさで両方のポートで20W出力できるというのは便利でしょう。悩みましたが、筆者は買うなら45WのPD充電ができるものがいいので今回はやめておきます。

エンジニア ネジザウルスGT

 

ネジザウルスが1382円になっていました。先が特殊な形になっていて、ネジの頭に噛みついて回すのが得意なプライヤーです。ネジをなめた時に助けてくれるので、安い時に買って常備しておくといいでしょう。筆者はスパナを使うのが面倒な時とかにも使います。

1homefurnit モニターアーム デュアル アーム

デュアルアームのモニターアームが2999円は安い!寮の机が狭いのでモニターアームを探していたので「これは買いだ」と思ったのですが、左右両側で同じ高さにしか調整できなさそうです。筆者は左右で違うモニターを使っているので、個別に高さ調整できないと高さが揃えられません。残念... 同じモニターを2枚使っている人にはおすすめです。

シングルアームの方も2174円と、かなり安くなっているので、シングルモニターの方はそちらを確認してみてください。

後書き

安くなっているものをまとめていたら、筆者の欲しいものをまとめただけになってしまいまいました。どれもおすすめなので是非確認してみてください。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com