myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

「安いけど使える」玄人志向のHDDケース買ってみた

入らなかったHDD

最近デスクトップを組み替えたのですが、グラボが大きくなったせいで3.5インチハードディスクが1つ入りませんでした。そこで急遽HDDケースを購入したのでご紹介します。

玄人志向 HDDケース

玄人志向HDDケース

購入したのは玄人志向のHDDケースです。選んだ理由は安さ。3.5インチ対応のものでは一番安いと思います。

組み立て

HDD組み込み

中のトレー部分にスライドさせるようにHDDを取り付け、ネジ止めするだけです。シンプルな構造なので難しくはありません。精度にも問題はなさそうです。

質感はいい

外装部分はアルミ

ただの長方形の物体です。特に主張してほしい部分ではないのでHDDなんてこれでいいんですよ。
ちなみに、外装はアルミです。そのため安っぽさはありません。性能に関しても、USB3.2に対応しているので、あとは中のHDD次第です。

さすが玄人志向

安くて性能と品質は十分。玄人志向のコンセプトそのままのHDDケースです。これ買っておけば間違いないでしょう。

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com