myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路市街に残る謎の遺跡?姫路市営モノレール見に行った

前書き 姫路行ってきた 見所 廃線跡への行き方 実際に歩いた おまけ:手柄山観光 おまけ:ブックオフ 後書き 前書き 日記というか、行く人、行きたいけど悩んでる人の参考になればいいな。 姫路行ってきた 姫路に行ったというか、その先に行く用があったから…

虫ゴムは定期的に換えよう!|自転車のタイヤに空気が入らなくなったから修理した

釘踏んだ 経緯 部品購入 交換 これは簡単 釘踏んだ 農道をボーっと走ってたら釘踏んでパンクしました。しかし、この記事のメインはその自転車ではありません。自分の自転車がパンクしてるので代わりに借りていた自転車の話です。その自転車もパンクしました(…

コスパに定評のあるワークマンのサファリシューズ買ってみた|たしかに1500円は安い

配達員始めました ワークマン 外観 素材 中敷きを入れる 防水性能 履いてみた 1500円 配達員始めました myounakodawari.hatenablog.com 最近鳥取でもUberEatsが利用可能になったので、配達員を始めてみた。すると、必然的に雨対策が必要になってくる。という…

なぜか鳥取がUberEatsに対応したので配達員やってみた。|結果:鳴らない?

日記です 遂にウーバーが鳥取に やってみよう! なかった 再挑戦 1件目 2件目 3件目 時給換算 遠い 続きは 日記です この記事は記事というより日記です。予めご了承ください。 遂にウーバーが鳥取に 昨年、遂に鳥取でウーバーイーツが使えるようになりました…

格安自転車のBBをオーバーホールしようとして壊したのでカートリッジ化してみた

BBがガタガタ 分解(破壊) BB選定 取り付け 試走 BBがガタガタ 気付いてしまった。自転車のクランクに異常なガタつきがあることに。買ってから6年近く経つ自転車ではあるが、通学に使ってないのでそこまで摩耗してないと思ってたのに... 仕方ないからOHしよ…

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com