myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

無印のアクリルスタンドがガジェットにちょうどいい。見た目もお洒落

無印のアクリルスタンド

スマホとかiPodを置くスタンドが欲しいなぁと思ったので、無印で探してみました。さすが無印です。いいものがありました。

f:id:myounakodawari:20220310154835p:plain

それがこれ。見出しにはアクリルスタンドと書きましたが、正確には「デスクトップ仕切りスタンド」という商品です。250円でした。

ちょうどいい

f:id:myounakodawari:20220310154846j:plain

画像が粗い... 部屋が暗すぎて

デスクに散らかる封筒などの整理が本来の用途だと思いますが、幅も高さもスマホなどのガジェットにぴったりです。充電器の近くに置いておけば、充電中の端末が平積みされることがなくなりました。

f:id:myounakodawari:20220310154852j:plain

左からiPod nano 3 4、第5世代iPod、第4世代iPod

いろいろ入れてみましたが、第4世代iPodは厚さの問題で入りませんでした。スマホだとおそらく引っ掛かることはないと思いますが、DAPや古いiPodは厳しいかもしれません。

見た目が良い

f:id:myounakodawari:20220310154825j:plain

部屋が暗いから古そうにレタッチすればそれっぽく...

やっぱり無印良品のアクリル製品は見た目がいいですね。ただのアクリルでしかないのですが、角の処理や全体のバランスが綺麗です。250円なので、アクリルは結構厚く、百均の製品みたいに折れそうな感じはしません。

デスクに1個、置いてみませんか?

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com