myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

高専の鬼畜エピソード|今週のお題「鬼」

今週のお題「鬼」

今週のお題

今週のお題「鬼」

今週のはてなブログのお題は「鬼」です。ということで今回は高専で鬼畜だと感じたことをいくつか紹介しましょう。

謹賀新年

f:id:myounakodawari:20220128095954j:plain

最近の出来事です。正月三が日にレポートの提出日が設定されたので、元旦からレポート書いてました。年越し気分一切味わえませんでした。

始業式やります

第何波か忘れましたが、コロナウイルスが猛威を振るっていた時です。始業式のある1日だけ登校して次の日から遠隔授業になりました。学生の半数は寮生ですよ。数百人が始業式のために県内外から大移動。馬鹿みたい。

指導は全部鬼

寮での指導は基本鬼でした。特に「挨拶の声が小さい」は意味あったんですかね。同じ大きさでやり直しても3回くらいやれば通りました。高専生なんだから大きさは騒音計とか使って定量化しましょうよ。

後書き

もっとあるはずなんですけど、記憶力があまり良くないのでこれ以上思い出せません。

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com