myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

ダイソーのREVERSIBLE BAGがガジェットに丁度いい

ガジェットをまとめたい

なぜでしょう。Type-Cがこれだけ流行っているのに、筆者の身の回りのケーブルは減る気配がありません。日常的に使うケーブルだけでも

  • Type-C(スマホ/iPad
  • Lightning(iPhone
  • 30ピン DOCKケーブル(iPod
  • WM-PORT用ケーブル(Walkman
  • 平型ミニ8ピン(デジカメ)

これだけあります。このケーブルとモバイルバッテリー、USBメモリなどをまとめて持ち歩きたいのですが、丁度いい入れ物がありません。そこでダイソーで買ってきました。(イヤホン用の入れ物買いに行ったついでに)

myounakodawari.hatenablog.com

ダイソーで探してきた

容量的には簡単に見つかるのですが、小さいものを入れるのに適したポケットが大量に付いているものとなるとそれほど選択肢はありません。

f:id:myounakodawari:20220110131754j:image最終的に購入したのがこれ。REVERSIBLE BAGという商品です。220円でした。

REVERSIBLE BAG

f:id:myounakodawari:20220110132130j:image質感はダイソー製品としてはかなり良い部類に入るでしょう。Amazonとかの安物とかと変わらないくらいの高級感があります。(褒めてます)

f:id:myounakodawari:20220110131831j:image入れてみました。8つのポケットがあるので、ケーブルなどを細かく分けることができます。ポケットのサイズもガジェットを入れるのに丁度いいです。

f:id:myounakodawari:20220110131844j:imageこれだけ入りました。流石にこれ以上入れるとポケットの中とかごちゃごちゃになると思います。

f:id:myounakodawari:20220110132143j:image結構小さいです。B5サイズよりも少し小さいサイズなので持ち運びにも向いています。ちなみに一回り大きなサイズもありました。

商品名の通り裏返して使うこともできます。こういう機能って使わないですけどね...

まとめ

ポケットの数とか大きさとかガジェットのためにあるようなバッグです。しかもこれが220円。ダイソーの220円とか330円って安く感じないけど、冷静になってみるとめっちゃ安いですね。

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com