myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

ダイソーでイヤホンを入れるケース探してきた

前書き

f:id:myounakodawari:20220109223149j:image筆者はそんなにイヤホンを持っている訳ではないのですが、イヤーピースなどが嵩張るので意外と収納に悩みます。そこでいい感じの入れ物が無いかなと思ってダイソーで探してきました。

購入品

f:id:myounakodawari:20220109222924j:imageSIKIRI 10というケースを買ってみました。名前の通り、中は仕切りで10個に分けられています。同じ大きさでSIKIRI 6やSIKIRI 30があるのでそれらと積み重ねて保管することもできます。SIKIRI 6は短いケーブルに、SIKIRI 30はミニカーのホイールを入れるのに良さそうなサイズです。

入れてみた

f:id:myounakodawari:20220109222945j:image

f:id:myounakodawari:20220109222959j:image余裕のある大きさなのでイヤーピースなどの付属品も保管しておけます。しかし、多ドライバーのイヤホンなどハウジングが大きいと入らないかもしれないので、SIKIRI 6の方が良かったかもしれません。

おまけ

f:id:myounakodawari:20220109223031j:imageイヤホンを一つ持ち運ぶためのケースはコインケースがおすすめです。イヤホン専用のケースを探すよりも数が多いので、気に入ったものを見つけやすいと思います。私のは雑誌の付録ですけど。

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com