myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

記録(2021年1月)~自己紹介的になんか書いておく~

前書き

このブログに関するいろいろを綴っておきます。自己紹介的な意味合いと,あとから見返すための記録的な意味合いがあります。

自己紹介

そういえば私の情報があんまりないですよね。ある程度は知って欲しいので書いておきます。

どっかに書いてあると思いますが,現役の高専生です。高専生ですが,そんなに狂ってないと思います。人と話すことは苦手ですが,文章で一方的に書き散らすことは好きなのでブログはじめました。ものづくり関係が好きです。人間が嫌いです。

ブログの方向性

最初は文房具に関するレビューを書きたくて開設した当ブログ。中学校を卒業してから文房具に対する熱が覚めていったこともあり,ただの趣味ブログとして続けることにしました。結果,現段階ではDIYやガジェット系がメインとなっています。ちなみに,最近の投稿内容は過去の自分の記録をまとめ直しただけというのが多いので,近々ネタ切れになると思います。というかネタ切れです。この記事もネタがないことによる苦肉の策です。今後はPCネタ(フリーソフト紹介とか)などジャンルを広げる方向でブログを続けて行きたいと思っています。

投稿頻度について

この10日間ほど毎日投稿を続けていますが,これは筆者が冬休みだからできることですので,冬休みが終わったら途切れるかと思います。それでも週一投稿ぐらいは頑張りたいです。

現在のPV数

1日30PVってところですね。今後どこまで伸ばしていけるでしょうか。

後書き

すみません。自己紹介的な記事が書きたかったのですが中途半端になってしまいました。

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com