myounakodawari’s blog

凄くない、ヤバくない高専生のブログ。DIY、ガジェット、PC ... etc.

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2200円のジャンクVAモニター買ってみた!TNには戻れない

ジャンクモニター買ってみた モニター欲しかった 購入品紹介 設置 動作確認 使用感 あとがき ジャンクモニター買ってみた 購入したジャンクモニター ハードオフで2200円のフルHDモニターを見つけたから買った。モニター選びの参考になればと、購入理由や簡単…

【生存報告】生きてます!就活してました!!

生きてます 就活してました ブログが就活に与えた影響 このブログについて 最後に 生きてます ちょっとブログを更新しなかったので、生存報告です。 就活してました ここ最近は就活に専念するためにブログを書くのは控えていました。高専生なので無職の心配…

シェアサイクル"チャリチャリ"乗ってみた in 名古屋

まえがき チャリチャリとは 先ずはアプリから登録 実際に乗ってみた 自転車を借りる ポジション調整 ブレーキが効かない スピードは... 軽快に走る 返却 利用した感想 まえがき 先日名古屋に行ったときに、チャリチャリを利用したので、そのことについて少し…

現在、画像リンクが表示できなくなっています。申し訳ございません。

©妙なこだわり.com All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ : inqkodawari@gmail.com